Abouters Blog: いよいよ…!

2013年8月9日金曜日

いよいよ…!



度々登場します。visです。

さて、夏休みもかなり過ぎ去りました。
明日は学内が停電となるため休み、すなわち今日でお盆休み前の活動が終わります。

ロボコンに向けたロボット製作は・・・・・・・・。

それはさておき、

明後日からあばうたぁ~ず御一行でキャンプに出掛けます!!

日頃の疲れを吹っ飛ばしていきたいと思います。

(キャンプが疲れの原因になるとか言わない)


さて、先日、今年のポスターが手に入りました!というブログの記事がありましたが
数年分を壁に並べて貼ってみました。


ドーーーン

(いくつか抜けてるとか言わない)

こうやってみると、毎年毎年、様々な競技が行われているんだなぁと感じます。
年によってポスターのデザインも全然違いますね。


今年も大会まであと約1か月半、がんばりましょう。

以上、visでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿