Abouters Blog: お盆明けです!!

2013年8月16日金曜日

お盆明けです!!



お久しぶりです!ぽんです!

今日から活動再開です!!

みなさん、どんなお盆休みを過ごしましたか?

私はと言いますと・・・
キャンプが終わって次の日から熱が出まして・・・
ずっと家にいました・・・


さてさて!

今日は、たくさんのOBの方が来てくださいました!!

みなさん、お元気そうでなりよりです(*^_^*)


やはり、卒業した先輩方にお会いすると、嬉しいですね!!



そして、先輩方からの差し入れに・・・

なな!なんと!!


ハーゲンダッツ!!!

をいただきました・・・!!!



こんな量のハーゲンダッツ・・・見たことない・・・

コンビニのハーゲンダッツをほぼ買い占めたそうです・・・






とっっっても!おいしかったです!!

ありがとうございました!!


0 件のコメント:

コメントを投稿